怠け者万歳

LINEで送る
Pocket

こんにちは、こんばんは、

珍しく短いスパンでブログを更新します。加藤です。

さて、先日ふと気になって、このブログでよく読まれている記事はどれだろう?と思って調べてみました。
最も読まれているのはこれなんですが、

検索経由に限定すると一番は

これ。

二番目は

これ。

ちょっと意外な気がします。
努力を継続するとかそういう意識高めの情報はこのブログには少ないですし、もっと見るにふさわしいブログやサイトはたくさんあると思うんですよね。
Googleの検索エンジン的に何か評価が高いんでしょうか。
普段怠けたい怠けたい言っている人のブログは逆に信ぴょう性が高いんじゃないか的な。

このブログに来てくれている方の9割は加藤のブツブツを見に来てくれていると思うんですが、年に2記事くらいはまじめなことも書いていますので、上の記事もよかったら読んでやってください。

ではまた~。

LINEで送る
Pocket