ラジオ番組はじめました

LINEで送る
Pocket

こんにちは〜

中華そばはじめました

みたいなタイトルですが、

ラジオ番組はじめました。

加藤賢治の俺にゲームを語らせろ!
Tokyo Star Radio(八王子FM:77.5)
毎週金曜日24時30分〜(土曜日の午前0時30分〜)

なんだか勇ましい番組名ですが、実際はほのぼの、ぶつぶつ、だらだらとゲームについてのんびり語っております。

もともとあまり表に出るのは得意ではなくて、顔も名前も声も売りたくないんですけど、加藤さんもちょっとは働いてきてくださいという営業サイドの指示、もとい、アドバイスを受けまして、ラジオ番組を持つ運びになりました。

ラジオだから顔出し無いと思ってたマン。

リスラジのウェブサイトやアプリからも聞けるようですので、是非聞いてやってください。

Tokyo Star Radioのリスラジページ

ラジオの他にもYouTubeチャンネルも開設中でして、近日中にご報告できると思います。
いろいろなところに顔が出てしまうので、そろそろ髪を切らないとやばいかなと思っておりますが、長髪の男性は最近少ないのでキャラが立って良いんでしょうか。あまりキャラが立っても恥ずかしいのですが。

LINEで送る
Pocket