Đã lâu không gặp HaNoi!

こんばんは。加藤です。 なんと1年もブログをほったらかしておりまして、 まあこんなペースでよく続いていますねと、我ながら感心する次第です。 さて、コロナが始まって約2年半、ようやく海外にやってきました。 最後に海外に行っ

Read more

怠け者万歳

こんにちは、こんばんは、 珍しく短いスパンでブログを更新します。加藤です。 さて、先日ふと気になって、このブログでよく読まれている記事はどれだろう?と思って調べてみました。 最も読まれているのはこれなんですが、 喋れなく

Read more

よーく考える男

世の中はすっかり変わってしまった。 新型コロナウイルスのニュースを見ない日は無い。 昨年末に誓った目標は、予想もしなかったパンデミックによりそれどころではなくなった。 来年は体重の増加と、メディアの拡張と、海外展開と、あ

Read more