猫とか美女とか

LINEで送る
Pocket

こんばんは。
仕事に必要なのはカフェと締め切りということを改めて実感しています。加藤です。

メディア事業が変遷機に差し掛かり、裏側の作業やらをもそもそとやっていまして、自宅から半径1.5キロ圏内に引きこもっています。

さて1つ前の記事がちょっとダークな感じだったので、ちょっと癒しを。

私のGoogleフォトで「猫」って検索して出てきた画像の一部



私のGoogleフォトで「beauty」って検索して出てきた画像の一部(で、載せても怒られなそうなヤツ)

写真が「beauty」かどうかってGoogleはどう判断しているんでしょうね。AIスゴイ。

猫好きな割にあまり猫の写真はありませんでしたので、今後頑張って増やしたいと思います。

LINEで送る
Pocket