Melodies Of Life

LINEで送る
Pocket

年も明けて色々と書きたいこともありますが、バタバタしていて仕事やその他で色々とお待たせしてしまっているようなことも多いので(ブログ書いてる場合じゃない;;)、簡素に。

大好きなFFシリーズの中の大好きなナンバリングタイトルの1つ、FF9の主題歌「Melodies Of Life」。

宛もなく彷徨っていた

手がかりもなく探しつづけた

あなたがくれた想い出を

心を癒す詩にして

生きていると大変なことが多くて、歯がゆいことが多くて、無力を感じることが多い。

僕は恵まれていて幸せだと思うけど、本質的な人生の深みからはきっと誰も、僕も逃れられない。

無邪気だった頃の意図していない経験の記憶が、

本当に心を救ってくれる。

ああ、あれこそは豊かさそのものだったと気づく事があって

それはコントロールできないのだけれども、

そういう可能性を少しでもたくさん作っていければいいと思う。

世の中にね。例えばゲーム。

LINEで送る
Pocket